2011年1月30日日曜日

Japanese_Eating habits_Change to Europe and America

最近のJapaneseEating habitsChange to Europe and Americaしてきてガンのなかでも大腸ガンが非常に増えています。

そして、抗菌作用のある目薬で点眼です。

点眼するときによく失敗することがあります。

それは、目薬をさすときに目薬の先がまぶたにくっついてしまうこと。

みなさんも経験ないですか?

こうなってしますと、目薬の中に目やにや菌が入り込みます。

そして、薬の中で繁殖してしまうことがあるんですよ。

だから、目薬自体も清潔に保つことが大切なのです。

そのためには、正しい点眼方法を心がけましょうね。

食生活の変化が病気にも反映しています。

日本食には、古来から私たちの身体に適合した素晴らしい食物があります。

和食を見直し「まごはやさしい」をバランスよく摂っていただけれ、良いのではないかなぁと思います。

その時は「こすっちゃダメ!」とか注意するのですが、子供も無意識のうちに触ってしまうので、その予防が難しいですよね。

ひどくなると、目から出てくるもの。

それが「目やに」です。

他人から見られるのも気になるし、早く直したいですよね。

ですから、清潔なティッシュペーパー、ガーゼ、綿棒などで拭き取り、この処分をするかしないかで、後々の治療期間がひびきます。

だから、面倒でもきれいにふき取ってくださいね。

肌をいつくしむ女性たちに使われてきた米ぬか袋。その原料である玄米の美容効果は昔から知られていました。

美粧品グローシリーズは、この美と栄養の宝庫「玄米」に着目して生まれました。

年齢とともに失われがちな、肌のうるおいや透明感をテーマに つくられたグローシリーズ。

みずみずしくつややかに輝く素肌を育みます。

アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれ、保湿効果と柔軟効果を与え、乾燥や肌荒れを防ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿