2011年1月4日火曜日

Dry skin_Cleansing foam_Lotion

顔の毛穴の黒ずみがどうしても気になる人はレーザー治療をするという方法もあります。
それとDry skin

それにはCleansing foamLotion、化粧水、クリームの4点。

洗顔フォームは泡立ちがスゴク良くてキメの細かいフワフワの泡で優しく洗いあげてくれます。

毛穴がゆるんできて中の黒ずみが目立ってきたという人は、レーザーで治療するという方法を使えます。

黒っぽくなってしまった毛穴だけでなく、顔にできてしまう細かなシワやざらついた肌にもレーザー照射は有効です。

レーザー治療の中で最もポピュラーなのはMAX毛穴レーザー治療です。

これは顔の毛穴の洗浄後に粒子の細かい炭粉末を塗りこみレーザー光を数回照射する方法です。

顔の毛穴を引き締めるためにレーザーをあてるわけですが、黒い色に集中するレーザーの効果を安定させるために炭粉末を使います。

レーザー治療を繰り返すことによって、毛穴が目立たなくなるだけでなく、すべすべの若々しいお肌になることができます。

炭の粉末の入ったローションを使う前に顔をよく洗ってメイク落としも済ませ、レーザー照射の準備を行いましょう。

そして、黒ずみが気になる部分からローションを塗ります。

本番前に事前照射を施して肌を十分に温めた後、治療のためのレーザーを顔に当てます。

3回に分けてレーザーの光を顔にあて、十分に治療効果を上げてからクーリング時間をへて終了です。

クーリング時間は5分ほどで、これで全行程が終了です。

人によってはここで紫外線対策が必要となりますが、帰りがけにはポイントメイクくらいは可能とされています。

レーザー治療の技術は目覚ましい革新を遂げており、最近ではずいぶん安全に治療が可能になりました。

長年解消できなかった毛穴の黒ずみでも、レーザー治療によってきれいにできたという人も少なくありませんから、興味がある人はぜひ挑戦してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿