2010年11月27日土曜日

Rough dry skin_Pores_Acne

ここ最近寒くなっております。

皆様はどんな風に体調管理をしていますでしょうか?

手洗いうがいはかかさないよう私も気をつけているこの頃です。

さて、こんな早朝ですけど…。眠れません…。

少しでも眠らないとしんどいのですが、そんな時に限って眠れない!

眠いのに眠れません!

晩ご飯に天津飯、ラーメン、唐揚げ一個に餃子一人前を食べ、腹が満たされたまでは順調でしたが… (食い過ぎ?)。

空気の乾燥に伴いRough dry skinPoresAcneがひどくなって人前に出る気分ではないけど、仕事じしょうがない。ってか、早く寝ろよな!自分!。

出かけられない理由があり家で暇なので予定外に作成。こちらは透明カメオ式。こっちの方が色が綺麗に出るので紙質かなぁ。
チャームやシールならあまり問題ないんですが、オリジナルの絵を閉じ込めるとなると紙質やレジンの種類で上手く行かない事しばしば。
カメオ使っても今度は接着剤の問題が出る。科学の実験みたいですね、色々試してみないと分からない。これも一種の化学反応?
ついでに意外と苦手なコミドリの色塗り。玉虫色のせいか単に苦手なのか上手く塗れないんですよね。
因みに皆さん、とっても綺麗にアクセサリー類を撮っているのですが上手く撮れない。

カメラが悪いのかと新しくしても駄目。何で~!

夏ごろから肌荒れがひどいです。何故?理由は二つ。一つ目は大規模工事でベランダや出窓から人が現れ落ち着かない。
二つ目はこの夏暑く冷房出来る部屋で鳥達も寝かせる為に悠とも一緒に寝る様になった事。
オカメはオカメパニックを起こすのでちびの頃からずっと一緒に寝てたのですが、悠は煩いので別に寝かせてたんですよね。
でも今年は冷房の関係で一緒に寝る事に。でもこれがやっぱり煩い。
寝る際にも興奮して騒ぐし、朝も早くから「おはよ~、おはよ~!」と煩い。
お陰で寝不足。
先日から寝る時移動させると肌荒れも直って来たので原因の殆どは悠か???
更新の励みになりますので応援してもらえると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿