2010年11月22日月曜日

Metabolic function of skin_Acne_Inflammation of skin

Metabolic function of skinを素早く向上させ、口内炎やAcneInflammationof skin、目の充血などを改善してくれます。
さらに生薬成分「ヨクイニン」を配合、お肌のことを考えました。

医療用で使われているFAD※(活性型ビタミンB2)・ビオチン・ヨクイニン・ビタミンC
入りの美容ビタミン剤です。
すばやく効く即効型ですので、軽い口内炎なら1~2日くらいで改善されます。

今日は黄砂の影響で空気がよどんでおり、車のフロントガラスにも黄砂が付着
しているのを発見し、思わずマスクを取り立ちてしまった位です。

黄砂は東アジアの砂漠地帯などから強風により大気中に舞い上がった粒子で、
粒子はスギ花粉より小さく、この黄砂に付着した化学物質が体はもちろんの事
、お肌へ悪影響を及ぼします。

本来私達のお肌は弱酸性ですが、化学物質が付着した酵素を浴びるとある解離
性に傾き、カサカサの乾燥トラブルが発生しやすくなってしまうのです。

また、紫外線防御をしっかりしないと炎症を起こしやすい敏感肌になってしま
うばかりでなく、細かい粒子は毛穴に入り込んでしまい、蓄積されると毛穴が
目立つという現象をも起こしてしまいます。

この黄砂が付着してしまったお肌には、正しいクレンジングと優しい洗顔がと
ても重要です。

クレンジングに関しては小さな粒子をも取り除く柔らかいタイプのクリームを
そして、洗顔はしっかりとネットを使って泡立てた泡を肌に泡の圧をかけるよ
うにポンポンと押しあてる、圧洗顔をして、綺麗に汚れを取り除く事が大切
正しいクレンジングと洗顔で、黄砂に負けない、トラブル知らずのお肌を目指
して下さいね

7月からビックリするぐらい(高校以来)荒れまくった私の肌ですが
ようやく最近から改善傾向になってきました。
本当に本当に長かった・・・
漢方も負けずに毎日、朝と晩継続して飲んでいるのですが、やはりこれよりも
なによりもストレスだったんだと感じるのは睡眠不足とストレスを受けるスト
レス。。

これは何かと言うと、彼のダンスストレスを毎日感じて自分がストレスだった
模様

彼のイライラに私もイライラ・・と・・・

コンテストも終わった今は、本当に肩の荷も降り、

いろいろなプレッシャーから開放されてめちゃくちゃ楽なんですよ。

毎晩2時に寝るのが当たり前で、家事もアイロンも洗濯もと一人大騒ぎで

会社のお昼もデスクで寝てたりしてました。もちろん仕事だって
進まない悪循環

本当によかった・・・・

もう来年又、出るなら私は3ヶ月ほど実家に帰りたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿