2010年11月20日土曜日

Acne_Soaking_Examination

初めて行った皮膚科だったのですが、人気らしく期待してました!
でも、なかなかあっさりExamination終了ー!!

診察後に、看護助手さんにAcneを潰されSoakingも指摘されました

ドラックストアに売ってるような毛穴の汚れを出す器具みたいなので
しかも膿(?)ができってないしー(ノ◇≦。)

これなら私でもできるよーーーー
跡残したくないんだよー

でも貰った薬はなんだか効きそうなのでちゃーんと塗ってます
つけるものが多すぎて、顔の表面でまざってそう( ´艸`)w

近頃寒いから、寒さにまだ体が慣れてないらしく寒冷蕁麻疹も出ちゃいました
かゆくてかゆくてかゆくてーー

寒さに慣れるといつの間にか極寒の中でも平気になるんですけどね
今日の札幌の最高気温6度くらいだったそうですが、昨日が寒かったから暖か

く感じました。こんなもんです
で手ですけどこれまた指先はカサカサになってひび割れしまくりです

いや実際今日は打ちっぱなしでアイアン振ってたら
右手の中指のカサってる所から切れましたこれもまた
ハンドクリームってのも塗るのがイヤなんすよね~

塗ったとしても手の甲ぐらいですか・・・

リップにしても手にしても塗った後の滑り具合と言うか

ヌルヌル感が嫌いなんすよね~

でも顔の額は顔油が多少でるんだけどなぁ
また痛くて嫌な季節がやってきそうっす

幸いにも、処方された薬と抗HIV薬の組み合わせは問題ないことの確認が取
れた。

そして、前回血液検査した10月15日の結果は、、、

基準値オーバーは、ビリルビンと中性脂肪。

中性脂肪は、右肩上がりだった数値が、前回値より約半減していた(^^)v
身長より小さい数値になりました~♪

ダイエットの効果か~

抗HIV薬の副作用ではなくて、免疫力低下の結果出た症状なんじゃないかと
、少し不安になったった

皮膚科で処方された内服薬と外用薬と、服薬してる抗HIV薬との飲み合わせ
についてと併せて、週明け主治医に確認してみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿