2010年12月1日水曜日

Wrinkle_Bristletail_Acne

Wrinkle Bristletail Acne 乾燥肌 きめのあらさそのほかの肌トラブルすべて、腸を痛める事によってでてくるそうです。

皆さん三日間充先生レッスンお疲れ様です。連日早起きがんばったよね~。

今日は二回生の学内公演だったよ。すごくよかった。

頑張ってる姿に思わずうるっときちゃいましたよ。

それはそうと タコパ楽しかったねー。茜 たこやき機と ケーキありがとう。

幸せなひと時だった。マリカも楽しかったーん。

久しぶりで楽しすぎてりよ最終的に一人でやってたからね。

今日は学校帰りに杏奈と玉出行った。やっぱやっすい!!!!。二人ではしゃいだ。

でもね りよお財布に502円しかなくて小麦粉とキャベツと飴をレジ持ってったら11円足りんかった。笑

じゃけ泣く泣く飴やっぱりいらないです。
って言ったら レジの人におもいっきし嫌な顔されたー。

しょーがないじゃないかい!!。明日はバイトです。ラスト三回!!。

先日外国人の方を見かけたんですが、体がとても大きい。

それは外国の女性の方も大きく、失礼ですが太っている方も多いです。
原因は動物性タンパク質のとりすぎです。
よく欧米人は腸が短く固めで、お肉を吸収しやすくできていると言われますが
それは違います。

日本を代表する外科医新谷弘実さんがいうには、お肉を食べていない欧米人のお腹を見てみると日本人と同じように柔かく、長い腸だという事が確認されたそうです。

短く固い腸だとポリープがよくできるそうで、1センチの良性ポリープでも
癌に変わる可能性があるため、ひんぱんに切りとらなければいけないそうです

残念な事に日本人にもそのような方が増えているようで
食事が肉食中心により、大腸癌になる方も多くなってきました。

そして肥満で悩む日本人も、同じぐらい増えています。

以外と思うかもしれませんが、腸の調子が肌と直結していて
シワ シミ ニキビ 乾燥肌 きめのあらさ、そのほかの肌トラブルすべて
腸を痛める事によってでてくるそうです。

そして体内年齢の正確な年齢は、腸内年齢ではかる事ができるのです。

当然年齢が実年齢より10歳上回っていれば、体は痩せにくい。

0 件のコメント:

コメントを投稿