2010年12月3日金曜日

Soaking_Wrinkle_Face massage

年をとることで増えてしまうSoakingWrinkleを減らすには、毎日のFace massageが効果的です。表情筋が衰えることで、しわとたるみが表われます。

正しい肌のケアとマッサージを行うと、肌の血行が良くなり、新陳代謝も促進しますので、毎日続けることでしわとたるみの解消に効果的です。

化粧水でケアする際に、マッサージを取り入れれば、効果アップが期待されます。

顔の血行を促し、弾力のある肌を保つつめにも、寝る前やメイク時などのタイミングに日々マッサージを続けることで、むくみを予防し、しわやたるみのない肌を目指しましょう。

継続してしわやたるみをのばすようにマッサージをすることで、いつの間にかしみやたるみが少なくなっていくでしょう。

朝は忙しくてマッサージをする時間的余裕がないという人は、就寝前だけでも化粧水でのしわ取りマッサージを習慣づけましょう。

毎日のスキンケアなどといった悠長なことをする気がない人は、お金はかかりますが、美容外科のヒアルロン注射でしわやたるみをなくすというやり方があります。

何の対策も取らずにしわやたるみを気にかけていては、目立つばかりです。

年はとってもしみやたるみは抑えめにしていたいですね。

年を取ってもしわやたるみの少ない肌でいられるよう、入念なマッサージを怠りなく。

なぜか私服で登場の高山さん。なんでスーツじゃないんだよーーーー!!

こういうイベントは基本スーツじゃないの?

ははぁ~~~ん、やっぱりこういうイベントに出慣れてないせいだなw

そして高山さんも上手く撮れない人と判明!

たぶん瞬きが多いか、瞬きがゆっくりなんだと思う。

あと、目が細いのもある!いやぁ、やっぱり岸くんはスーツが良いよ!

いつも、常にスーツを着てて欲しい!でも、岸コレに期待もしてた。

あのパーカーを着こなしてる岸くんが生で見たかった、残念
無駄にアップで撮る、岸くん。岸くん、肌荒れ酷過ぎです。

あまりに酷いからちょっとばっかし写真データを補正しちゃったよ。
2
9日はまだ悩み中。行けたら行こうかなぁ...

大人らしく、タクシーでびゅーーーーーんっと

0 件のコメント:

コメントを投稿