2011年2月3日木曜日

Perpetual youth and longevity_Achievement_Still ahead

Perpetual youth and longevityAchievementするのは、まだStill aheadになりそうです。

現時点では、いかに加齢に伴い発症しやすくなる進行性の疾病を予防し、身体的老化を遅らせて、高齢になっても健康で活き活きと暮らせるか、自立した生活を送りQOLを高めていくかが大切です。

アンチエイジングを目指すには、若いうちから生活習慣の中に取り入れて実践することが重要です。

メトセラATP ES-27クリームは痒みの根本的な部分に対して、処方する成分が含まれています。

具体的にはバランスを失ったアトピー肌や乾燥肌に対して、マイナス電子を付加する、という画期的な治療です。

これが肌に電子を供給するというやり方、電子付加治療なのです。

皮膚に電子を供給することで、皮膚が「酸化」するという環境から脱出することができる。

そして、かゆみの悪循環から解放されるとということです。

電子を皮膚に供給させる、今までになかった治療からか、治療方法が難しいと思われがちです。

【食生活】

1)栄養バランスがとれた食事をするきちんとする。

2)早食い、ドカ喰いをしない。

3)脂質と塩分の取りすぎに注意する。

4)甘いものを取り過ぎない。

5)肉を少なくし、魚を多くする。

6)野菜と果物を多く。

7)食物繊維を多く取る。

8)白米より玄米。

9)ビタミン・ミネラル類を十分に取る(特に日本人はカルシウムが不足がち)。

10)抗酸化成分を体にたくさん取り入れる抗酸化力の強いものは、ビタミンC、E、βカロテン、緑黄色野菜などに多くふくまれるポリフェノール類(植物の色素や苦味成分で、トマトの
リコピン、緑茶のカテキン、ほうれんそうに多く含まれるルティンなど)などがある。最近は強力な抗酸化力を持つ補酵素である、CoQ10《コエンザイムキューテン》やαリポ酸を含んだ栄養補助食品が多く出ているので、老化の速さが気になる人は試してみてもよい。

11)よく噛んでゆっくり楽しく食べる。

12)アルコールはほどほどに、胃や肝臓が悪いときは禁酒する。

0 件のコメント:

コメントを投稿