2011年2月8日火曜日

Atopy_Child_Steroid

ChildAtopyは、「とにかくすぐ効く薬で直してあげたい!」と思う親は多いはず。

でも、「Steroid」を塗ると副作用がでてしまう。

特にステロイドを塗りすぎると、皮膚が茶色く変色したり、固くる。

だから心配ですよね。

そこで、見つけたのが「メトセラATP ES─27クリーム」というもの。

このクリームは痒みの根本的な部分にマイナス電子を与えるという画期的なクリームなんです。

つまり「電子付加治療」というもの。

電子付加治療で肌をバランスのいい環境状態に変えていくことが出来る。

生活環境に加えて電子付加治療でお肌のバランスを整えることが出来るんです!

こんな治療方法、知ってましたか?

アトピー性皮膚炎は皮膚の酸化が原因で生じることご存知ですよね。

酸化した物質が体内に取り込まれて、アトピーやアレルギーの原因となる錆びた身体を作り出す。

「温泉水99 13L」は、地下750mから47度で湧き出している温泉水です。

アルカリ度はにんじんやキャベツ並みのph9.0-9.9。硬度10mg/L以下の軟水のため非常にまろやかなアルカリ水です。

お茶、コーヒー、紅茶、また焼酎、ウイスキーの水割りが大変おいしくなり、味噌汁や煮物に使えば、より一層のうま味が発揮されます。

箱の中にポリエチレンのバッグがあり、水がその中に入っています。

1リットルあたりの単価が安い、お得なタイプです。

ご注意●温泉水99は、自然の温泉水のため、アルカリ度等緩やかではありますが、若干の低下は避けられません。

おいしくお飲みいただくために、早めにお飲み下さい。

●温泉水特有のミネラル成分がごくまれに結晶することがありますが品質には問題ありません。

保存方法直射日光を避け、常温で保存。採水地鹿児島県垂水市
■内訳⇒内容量:13L
■原材料⇒原材料水(温泉水)栄養成分表(100ml当たり)エネルギー 0kcal、
たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 0g、ナトリウム 5.29mg、
カルシウム 0.05mg、カリウム 0.03mg、PH値 9.0-9.9

0 件のコメント:

コメントを投稿